ココナッツコラム|ココナッツ製品・ココナッツオイルの専門店-ココウェル

ココナッツコラムcolumn

ホーム  >  ココナッツコラム  >  【イベントレポート】塩と油のコラボセミナー

2019.03.06
【イベントレポート】塩と油のコラボセミナー

3月1日(金)に大阪・ココウェルカフェにて開催した、「塩と油のコラボセミナー」

おかげさまで無事に終了いたしました♪

 

「薬に頼らず体質改善」として、全国に「本物のお塩の大切さ」を広めておられる愛知・ホッティー薬店の

ホッティーさんこと堀田泰宏さんを講師にお招きしました。

今回のセミナーはいつも以上に男性のお客さまが多く、それだけみなさまの関心の高さがうかがえます。

 

お塩については「減塩」を推奨されるなどの間違ったイメージが先行しているため、
『本物のお塩をしっかりと摂らなければいけない』
というホッティーさんのお話は、初めて聞く方には衝撃が大きかったようです。
 
家族やお友だちの健康を気遣うことも大切ですが、まずは
『自分が健康であること』
が最も大事だ、という熱い想いを共有しました。
 
セミナーの後はココウェルカフェ特製のランチプレートと、今回のコラボ記念の「塩キャラメルアイスクリーム」をお楽しみいただきました♪


 

 


そしてなんと!ご好評につき、第2回の開催が決定いたしました。
2020年3月6日(金)、場所は今回同様ココウェルカフェです。
詳細は改めてお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに♪

ホッティーさんのブログはこちらからご覧いただけます http://hottyyakuten.com/?p=10992


COPYRIGHT © COCOWELL CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.