ココナッツ専門店ココウェル

昨日13日(木)よりフィリピン台風22号の被災地支援プロジェクトのクラウドファンディングがスタートしました。

https://camp-fire.jp/projects/view/541497

昨年12月にフィリピンを直撃した台風22号(オデット)はフィリピン中部を襲い、セブ島やレイテ島、ボホール島、ネグロス島などの島々で大きな被害が出ています。多くの家屋が倒壊し、今でも日晒し、雨晒しの中で生活している人々も多くいます。

ココウェルは、これまで活動してきたレイテ島南部で、特に支援活動が届きにくい南レイテのリバゴンと孤島であるリマサワ島の家屋再建のためにプロジェクトを立ち上げました。

今回、女優の高橋メアリージュンさんが、リップクリームのデザインでご協力くださいました。メアリージュンさんはお母様がフィリピン人ということもあり、以前からフィリピンのために何かチカラになりたいとココウェルに仰ってくださってました。そんなご縁で、今回はリターン商品のリップクリームのデザインをお願いしました。

クラウドファンディングのページを見ていただけると幸いです。また宜しければシェアしていただければ、さらにはご支援をいただけるとなお嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/541497