ココナッツ専門店ココウェル

sari sari store information
サリサリストア伝言板

サリサリストアのおすすめ商品

 

サリサリストアではアイスクリームやカレーだけでなくココナッツ食材を使った加工品を販売しています。
今回は、お店でしか買えない人気の商品をご紹介します。

 

ココナッツファイバーふりかけ

50g/594円

以前営業していたココウェルカフェでの大人気商品!「ココナッツ=甘い」という固定概念を覆し、ご飯のお供にぴったりなふりかけです。食物繊維が多く含まれた“ココナッツフラワー”に “すりごま” “乾燥わかめ” ”青のり” “昆布粉”などを加えたヘルシーなふりかけ。美味しく腸活ができて、小さなおこさまもパクパク食べています。(※個人差があります。)

 

 


クラフトコーラ

150ml/1,296円

ココナティスト2022夏号でクラフトコーラのレシピをご紹介しましたが、サリサリストアで販売している商品は、また違ったお店のオリジナルレシピです。
シナモンやカルダモンに加え、ローズマリーもプラス。アンチエイジングも意識したレシピになっています。ドリンクメニューとしてご提供するのみならず、原液を瓶詰めして販売しており、ご自宅でも炭酸で割ってお楽しみいただけます。
ココナッツシュガーのクラフトコーラ、おすすめです!

 

 


イベント情報

朝メニュー「あさおやつ」がスタート

「出勤前に、体に優しい甘いものを食べたい!」という声から朝メニューをスタートしました。その名は「あさおやつ」。1日の始まりに体に優しいココナッツのおやつをドリンクと共にお楽しみ下さい。

 

ココナッツのお酒「ランバノグ」を使ったワンナイトStand Barがオープン

4月にはココナッツのお酒「ランバノグ」を使ったドリンクを用意した1日限定『Stand Bar Sari Sari』をオープン。こちらの詳細は、SNSやホームページでお知らせしますので、乞うご期待。

ココウェルの味を全国のご家庭へ

ココウェルラボで製造した商品をココウェル公式オンラインショップでお求めいただけるようになりました。まずはカレー、アイスクリーム、チーズケーキでスタートしましたが、これからも新しいメニューを追加していきますのでお楽しみに。オンラインショップの詳細は今号の裏表紙をご覧ください。

 

 

お店の最新情報は、
twitterとInstagaramで発信していきます。

twitter @cocowell_store 

Instagram @sarisari_cocowell

HP https://www.cocowell.co.jp/sarisari_store/