ココナッツ専門店ココウェル

ココナッツ情報マガジン「ココナティスト」
COCONUTIST 2024・Spring

cocowell information
ココウェル伝言板

2024年8月16日、ココウェルは“20周年”を迎えます!

 

 

 

“ココファンド” スタディーツアー再開!

 

ココウェルの商品についているココファンドマーク。 マークがついた商品1点につき10円を日本とフィリピンを繋ぐ社会貢献活動に利用しています。活動のひとつとして、日本の高校生がフィリピンの現状を知り国際的な視野を広げるスタディーツアーを、認定NPO法人D×P、認定NPO法人アクセスと協力して開催してきました。 ここ数年はコロナの感染拡大のためにツアーを行うことができませんでしたが3月に再開しました。 ツアーの様子は、秋に発行予定のココナティストでご紹介します!

 


これまでにスタディーツアーに参加した高校生の声はこちらをご覧んください。

▶︎飛行機4時間で出会った見たことのない世界。生きる力をなくしていた彼女の現在地。


サリサリストアの商品を
オンラインショップで限定販売!



これまでサリサリストアでしか買えなかった 商品を全国の皆さまにお届け!

人気の焼菓子やMCTオイルを使ったラー油など、
数量限定で販売予定です。
販売時期など詳しくはメールマガジンでお知らせします。

https://www.cocowell.co.jp/p/newsletter/subscribe