ココナッツ専門店ココウェル

2021年から、毎月第1金曜日にココウェル公式Instagramのアカウント@cocowell_jpにて、
19:30からライブ配信をすることになりました。

1月8日(金)に第1回目の配信が無事に(?)完了しました。
ご覧くださったみなさま、ありがとうございます!

(アーカイブは次回配信まで、こちらでご覧いただけます→

ことの始まりは、昨年12月中旬のスタッフK子さんからのひと言。

「もりもとさん、ひらもとさんとインスタライブやらない??」

ひらもとさんと2人して、しばし呆然。

それから約半月「何話せばいい?」「準備するものはなんだ?」など、年末年始を挟んであれこれアイディアを巡らせて8日を迎えました。
話す順番を考えたり、カメラの位置を決めたり・・・本社とカフェで離れているので打ち合わせもなかなかできず、
「あとは度胸だな!」という気持ちで迎えたところ。

なんと・・・ひと言もしゃべらないままやらかしてしまいました。

スマホスタンドを固定するのに使ったテープを置きっぱなしにした挙句、インカメラにせずに「ライブ配信を開始」のボタンを押してしまったのです・・・!

大慌てでカメラを切替え、何事もなかったかのようにすました顔で「こんばんは~~」と言ってはじめてしまいました。
その後の展開はご覧いただいた通り。たくさんコメントをいただいたり、ハートを飛ばしていただいたり!
温かく見守っていただき、本当にありがとうございました。

これからもココナッツのこと、ココウェルやココウェルカフェのことをお伝えしていきますので、ぜひまたご覧くださいね。
次回は2月5日(金)、19:30からです!新発売の有機ココナッツMCTオイルについて、いろいろお話しします。
質問なども事前に受付けします。どうぞお楽しみに!!


常に半分見切れているカフェ店長・ひらもとさん。内心めっちゃ気になってる私。

(スタッフ:もりもと