ココナッツ専門店ココウェル

大阪・北堀江のココウェルカフェで毎月第1金曜日に配信している、
インスタライブ「あつまれ!ココナティスト」。アーカイブもあります。→
今回も見てくださったみなさま、ありがとうございます!

8月16日(月)のココウェル創立17周年目前スペシャル!ということで、代表・水井をゲストに迎えました。
「代表・水井に何を聞くねん!」と題し、普段の講座などではなかなか見られない一面をみなさまにご紹介しよう!という企画でした。

隙間からぴょこぴょこ顔を出す私と店長。笑

事前にみなさまからいただいていた質問に加え、配信中にコメント欄にいただいた質問にもお答えいたしました。
私が一番面白いと思った質問は「顔が濃いですが、外国の方に間違われることはありますか?」でした。実際、イベントなどで「日本語が上手ですね!」って
よく言われたそうです。
もともと水井は口数が多い方ではないので、見てくださってるみなさまに伝わるかな~?と少し心配しましたが、喜んでいただけて良かったです!
講座やイベントで水井と話す機会があれば、ぜひお声がけくださいね。

そして、スタッフからのサプライズとして8日のバースデー用にケーキを準備♪

ココウェルカフェのシェフの力作です!


花火がなかなかつかないというハプニングもあり。表情からは読み取りにくいですが、びっくりしたとのことでした!

質問の中に「晩ご飯のメニューで、テンションが上がるものは何?」というのがあり、「スパイスカレー!」との返事だったのですが・・・
この日の水井家の夕飯は偶然にも!スパイスカレーだったそうです。すごい!