ココナッツ専門店ココウェル

4年に1度のスポーツの祭典。1年遅れではありますが、日本での開催に盛り上がりましたね!
特に、新しく加わった競技での日本勢の活躍が注目されました。

中でもココナッツ専門店として、ココウェルが見逃せない!と思った方がこの選手。
「スケートボード女子パーク」で見事銀メダルを獲得された、開 心那(ひらき ここな)さん!

なんと、お母さまがココナッツ好きだから!という理由でこのお名前になったのだそうです。
なので、銀メダル獲得のニュースを受けていてもたってもいられずに、SNS担当のIWAはTwitterにこんな投稿をしました。

 

一方的にご縁を感じてしまう、わかるわー!と思っていたところ。
なんと!翌日の「読売新聞オンライン」にて、こんな記事が!!!

 

「ココウェル」の名前こそ出ていませんが、これは間違いなく前日のツイートを受けてのことだ!と社内は大盛り上がり。
うれしい!商品をぜひプレゼントしたい!どこに送ればいい??と、浮足立っております。笑

これからのご活躍も、そっと見守っていきたいと思います!

スタッフ:もりもと