ココナッツ専門店ココウェル

大阪・北堀江のココウェルカフェで毎月第1金曜日に配信している、
インスタライブ「あつまれ!ココナティスト」。アーカイブもあります。→
今回も見てくださったみなさま、ありがとうございます!

9月3日(金)の特集は『有機エキストラバージンココナッツオイル』を掘り下げる!!でした。
いつもとちょっと違う使い方を発見できたらな、と思っています。

この配信、いつもカフェ店長・ひらもとのスマホを使って撮影しているのですが・・・
ふと気づいてしまったのです。どういう反射の仕方かはわかりませんが、私の顔が90度回転して映り込んでいることに・・・


ひらもと側に首を傾けているようなイメージです。
発見した瞬間、ふたりして「こわーー!」の連発。
スマホスタンドをどの角度に調整しても消えることはなく、結果そのまま配信スタート。

配信中はコメントなどがこの部分に表示されるから大丈夫だね、と話していたのですが・・・
アーカイブを見たらやっぱり映ってる!こわーー!となりました。
夏の終わりにふさわしい(?)ちょっとひんやりするようなお話でした。笑

次回は10月1日(金)!掘り下げ企画第2弾、『有機ココナッツMCTオイル』の回です。ぜひご覧くださいね。

スタッフ:もりもと