ココナッツ専門店ココウェル

12月21日(木)に社内ランチ会をしました(^^)

今回のメニューはこちら!

このランチ会の目的は3つ。

1)お料理が苦手なスタッフも参加し、練習の場とすること。

2)ココナッツを使ったお料理のレパートリーを増やすこと。

3)美味しかったレシピをどんどん発信していくこと。

スタッフをA、B、Cの3チームに分け、月に一度の持ち回りで各チームがメニュー決めから、買出し、調理、片付けまでを担当します。

本日はAチームの6人が朝からキッチンで美味しいお料理を作ってくれました。

Aチームのリーダーは代表の水井!

梅肉をのせて食べるささみ揚げ焼きは大好評でした!

次回はもう少しテーブルコーディネートにも気を配りたいと思います。笑

盛りだくさんで、お腹いっぱいになりました。

時々こうしてスタッフみんなで同じものを食べ、わいわいと楽しい時間を共有することもとても有意義に感じています。

どれも好評で、近日中にホームページでもレシピをご紹介したいと思います。

まだまだココナッツはエスニックなお料理にしか合わせにくいイメージをお持ちの方が多く、

結局いつも同じメニューになってしまうという方に、新しい使い方の提案ができればと思っています(^^)