5,500円以上で送料無料※沖縄県を除く

「人と地球に優しい」ココナッツを活かした商品を扱う専門店

ようこそ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様

保有ポイント{@ member.total_points @}

ココウェルの定期お届けサービス

ココウェルの定期便

ココウェルの定期お届けサービスについて

ご注意ください!

3回目お届け完了まではご解約を承ることができません。
内容をよくお確かめいただいた上でお申し込み下さい。

商品をはじめてお使い頂く場合は、まずは通常商品のご利用をおすすめいたします。

お得に長くお使いいただきたいから。特典いろいろ

毎回送料無料

通常送料550無料に!

初回からずっと10%割引

初回から10割引!

お好きなサイクルで

1ヶ月ごと、2ヶ月ごと、3ヶ月ごとのサイクルが選べます。
○日付を指定
1日、5日、10日、15日、20日、25日の中からお選びください。
○曜日を指定
「第2火曜日」など、お好きな曜日をお選びください。
※変更はお電話またはメールにて承ります。(「マイページ」からは変更できません。)

他注文と同梱可能

他の注文と定期購入を同梱希望の場合は、ご注文の際の通信欄に「定期と同梱」とご入力いただき、お届け日の7日前までにインターネットもしくはお電話にてご注文ください。
※5,500円以下の同梱商品をご注文の際は、システム上送料が表示されますが、実際にはかかりません。

3件中 1-3件表示
3件中 1-3件表示

よくあるご質問

1. 申込み時にお届け希望日が表示されません(選択できません)

ご希望日が近い(10営業日以内)の場合、表示されない場合がございます。
最短発送をご希望の場合は、お電話にてご連絡下さい。
※ご希望に添えない場合がございます。

2. しばらくお休みしたいのですが…

最後のお届け日から最大半年、1回のみ休止期間を承ります。
「マイページ」からの変更はできませんので、メールまたはお電話にてご相談ください。

3. 利用中の定期購入の内容を確認したい

マイページ内『定期・頒布会購入履歴を見る』からご確認いただけます。
※お電話で定期お届けをお申込みされたお客様は、0120-01-5572へお電話ください。

4. 会員情報(名前・電話番号・住所・メールアドレスなど)を変更したいのですが…

マイページ内『登録内容の変更・解除』にてお手続きください。
ページ下部の「継続中の定期・頒布会のお届け先情報を上記内容で変更する」にチェックを入れてから「変更」ボタンを押して頂くと定期お届けにご登録いただいている情報も同時に変更されます。
※お電話で定期お届けをお申込みされたお客様は、0120-01-5572へお電話ください。

5. クレジットカード情報を変更したいのですが…

クレジットカード情報のご変更をご希望の場合は、以下の手順にて変更手続きをお願いいたします。
※次回お届け予定日の10日前までにお手続きくださいませ。

<ご変更手順>
ログイン画面 をクリックしてください。
(会員ログイン後、マイページ内「定期・頒布会購入履歴」 のページが表示されます)
1)『T0000』で始まる「お申込みコード」をクリック
2)ページ下部の「クレジットカード情報の変更はこちら」をクリック
3)新しいカード情報を入力していただき、「変更」ボタンをクリック

※定期購入商品が複数ある場合は、すべての商品で同様に変更手続きをお願いいたします。

6. お届け予定日を過ぎているのに商品が来ません。

通常、お届け予定日の4日前に大阪府から発送をしております。届かない場合は、いくつかの理由が考えられます。

【1】クレジットカード決済が通らなかった(有効期限切れなど)
【2】コンビニ・郵便局後払い審査が通らなかった

上記の場合、ご登録いただいておりますメールアドレスあてに、『お支払方法変更のお願い』のメールをお送りしております。
お手数ですがご確認くださいませ。
いずれにも当てはまらない場合は、大変申し訳ございませんがcustomer@cocowell.co.jpへメールをお送りいただくか、0120-01-5572(土日祝を除く11:00~17:00)までお電話くださいませ。

  • お得・最新情報をGETしてね メールマガジン登録
  • オフィシャルサイトはこちら ココウェル
  • 全国取扱店舗
  • 電話FAX注文化