【重要なお知らせ】サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い
いつもココナッツ専門店ココウェルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、ココナッツ専門店ココウェルは更なるお客様満足度向上のため、2025年9月1日にサイトをリニューアルいたしました。
お客様へのお願い
リニューアルに伴い、従来サイトにご登録いただいていた会員情報を新サイトへ移行しております。
以前よりご登録いただいていたお客様には、システムの移行に伴い、パスワードの再設定が必要となります(ご登録のメールアドレスはそのままご使用いただけます)。
9月1日20時頃にご登録のメールアドレス宛に「【ココウェル】サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のご案内」の件名で
ご案内メールをお送りしておりますのでパスワードの更新をお願いいたします。
※2025年9月1日以前に会員登録いただいたすべての会員様を対象としています。
※セキュリティの観点より、今までご利用のパスワードは一旦リセットさせていただいております。
ご案内メールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますのでご確認くださいませ。
受信ボックスにも迷惑メールフォルダにも届いていない場合はお手数お掛けしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご案内メールを再送させていただきます。
その他、ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
パスワード再設定の手順
①登録のメールアドレス宛に届いているご案内メール「【ココウェル】サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のご案内」より、[アカウントを有効にする]のボタンを押してください。
②下記の画面へ遷移するので、任意のパスワードを再設定してください。
③新しいパスワードを再設定いただくとマイページが表示されます。
こちらで再設定完了となります。
新しくなったココナッツ専門店ココウェルでのお買い物をお楽しみくださいませ。
よくあるご質問
Q. パスワード再設定をしないとどうなりますか?
A. ログインができず、購入履歴やポイントの利用ができません。
お早めに再設定をお願いいたします。
Q. メールが届いていません。
A. 迷惑メールフォルダをご確認ください。
それでも届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールを再送いたします。
お問い合わせ
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームは[こちら]