いつもココナッツ専門店 ココウェル をご利用いただきありがとうございます。
この度、より快適にお買い物いただくため、 2025年9月1日にサイトをリニューアル いたしました。
◯お客様へのお願い
リニューアルに伴い、従来サイトの会員情報を新サイトへ移行しております。
これまでにご登録いただいたお客様は、パスワードの再設定が必要 です。(メールアドレスはそのままご使用いただけます)
2025年9月1日20時頃に、
▼登録メールアドレス宛に以下件名のメールをお送りしています
----------------------------------------------------------
【ココウェル】
サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のご案内
----------------------------------------------------------
届きましたら、必ずパスワードを更新してください。
※2025年9月1日以前に会員登録いただいた全ての方が対象です。
※セキュリティ強化のため、既存パスワードはリセットされています。
⚠️ご案内メールが届かないお客様へ
まずは以下をご確認ください:
📩 1. 迷惑メールフォルダをご確認ください
ご案内メールが 【迷惑メールフォルダ】 に
振り分けられている可能性がございます。
❌ 2. 受信ボックスにも迷惑メールにも届いていない場合
お手数をおかけしますが、
【お問い合わせフォーム】 よりご連絡ください。
当店にてご案内メールを 【再送】 いたします。
その他ご不明点があれば、 お問い合わせフォーム までご連絡ください。
◯パスワード再設定の手順
STEP.01▼
登録メールの「【ココウェル】サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のご案内」より、[アカウントを有効にする] ボタンを押してください。
STEP.02▼
パスワード再設定画面に遷移するので、任意のパスワードを設定してください。
STEP.03▼
設定後、マイページが表示されます。これで再設定完了です。
新しいココウェルサイトでのお買い物をお楽しみください。
◯よくあるご質問
Q. パスワード再設定をしないとどうなりますか?
A. ログイン不可となり、購入履歴やポイントが使用できません。お早めに再設定してください。
Q. メールが届いていません。
A. 迷惑メールフォルダを確認してください。それでも届かない場合は お問い合わせフォーム からご連絡ください。再送いたします。
◯お問い合わせ
ご不明点は、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら








