コンテンツへスキップ

いつもココナッツ専門店 ココウェル をご利用いただきありがとうございます。
この度、より快適にお買い物いただくため、 2025年9月1日にサイトをリニューアル いたしました。

◯お客様へのお願い

リニューアルに伴い、従来サイトの会員情報を新サイトへ移行しております。

これまでにご登録いただいたお客様は、パスワードの再設定が必要 です。(メールアドレスはそのままご使用いただけます)

2025年9月1日20時頃に、
▼登録メールアドレス宛に以下件名のメールをお送りしています
----------------------------------------------------------
【ココウェル】
サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のご案内
----------------------------------------------------------

届きましたら、必ずパスワードを更新してください。

※2025年9月1日以前に会員登録いただいた全ての方が対象です。
※セキュリティ強化のため、既存パスワードはリセットされています。

⚠️ご案内メールが届かないお客様へ


まずは以下をご確認ください:

📩 1. 迷惑メールフォルダをご確認ください

ご案内メールが 【迷惑メールフォルダ】
振り分けられている可能性がございます。

2. 受信ボックスにも迷惑メールにも届いていない場合

お手数をおかけしますが、
お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
当店にてご案内メールを 【再送】 いたします。


その他ご不明点があれば、 お問い合わせフォーム までご連絡ください。

パスワード再設定の手順

STEP.01
 登録メールの「【ココウェル】サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のご案内」より、[アカウントを有効にする] ボタンを押してください。

ステップ1

STEP.02▼
パスワード再設定画面に遷移するので、任意のパスワードを設定してください。

ステップ2

STEP.03▼
設定後、マイページが表示されます。これで再設定完了です。
新しいココウェルサイトでのお買い物をお楽しみください。

ステップ3

◯よくあるご質問

Q. パスワード再設定をしないとどうなりますか?
A. ログイン不可となり、購入履歴やポイントが使用できません。お早めに再設定してください。

Q. メールが届いていません。
A. 迷惑メールフォルダを確認してください。それでも届かない場合は お問い合わせフォーム からご連絡ください。再送いたします。

◯お問い合わせ

ご不明点は、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら