定期購入について
- 定期便の2回目以降のご注文は自動更新となり、いつでも変更・スキップ・停止・解約が可能です。
- 定期便の回数に縛りはございません。定期便の変更・解約は、マイページ、お電話またはお問い合わせフォームより承っております。
- 定期便の変更、解約等には、次回お支払い予定日の7日前までにお手続きが必要です。期日を過ぎたご変更は次々回分のご注文から反映となります。
- お客様のご都合による返品・キャンセルはいたしかねます。
- お届けサイクルは、出荷日やお届け日を確定するものではございません。ご了承ください
- お客様に快適で安全なお買い物を提供するため、悪質な解約や再登録、不正注文や転売目的の可能性があると弊社が判断した場合、ご注文の保留またはキャンセル、定期購入プランをご利用いただけなくなる場合がございますのでご了承くださいませ。
定期購入ならこんなにお得
- 定期便の3回目、6回目、9回目のご注文時には回数毎にボーナスポイントをプレゼントいたします。
- 定期便を解約されてから再申し込みした場合は、注文回数もリセットされます。
- 他の定期契約商品との注文回数の合算はできません。
- システムの不具合等で特典付与されなかった場合、その次のご注文にて付与となります。
- 定期購入のボーナスポイントは、通常ポイントと同様に商品出荷日から14日後に付与されます。
定期対象商品
よくあるご質問
在庫がある商品につきましてはご注文確認後7営業日以内に発送します。(土日祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
商品発送後はメールにてお知らせしております。
お届け間隔は【30日】【60日】【90日】がございます。
※定期便のお届けに関するご変更は、マイページの「定期購買一覧」からご変更いただけます。
※初回注文分のご変更はできませんので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
配達の日時指定はいたしかねます。
在庫がある商品につきましてはご注文確認後7営業日以内に発送します。
発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
通常のご注文商品は、定期便へ同梱することができます。
備考欄に「定期と同梱発送」と必ずご記載ください。
※システム上送料が加算されますが、ご注文確認後に差し引いて請求いたします。
同時にお申込み可能です。
まとめて出荷のご対応は可能です。
同じプランの定期商品であれば、マイページより追加いただけます。
次回お支払い予定日の7日前までに追加・変更をお願い申し上げます。
クーポン、ポイントは定期便にご利用できません。
通常商品のご注文にご利用ください。
マイページより下記のご変更が可能です。
・次回お届けスキップ
・解約
・支払方法(クレジットカード情報)
・商品の追加、変更
※各種変更は次回お支払い予定日の7日前までご変更が可能です。
それ以降は、次々回分からのご変更となりますのでご注意ください。
決済方法は現在のところ下記いずれかよりお選びいただけます。
・クレジットカード
・Shop Pay
・Google Pay
・Apple Pay
マイページより「お支払い情報の更新」が可能です。
※すでに登録済の情報内容の更新が可能となっております。
マイページ上の「定期購買一覧」から、該当の注文詳細よりお支払方法の変更ボタンをクリックしてください。
お支払方法の変更画面で「送付」ボタンをクリックすると、クレジットカード変更のご案内メールを送付します。
登録されているアドレスへ、決済情報の編集メールが送信されます。
内容をご確認の上で支払情報の確定を行ってください。
決済エラーがあった場合、定期便が「一時停止」になります。
定期便が「一時停止」となっている場合、ご登録の決済情報をご確認いただき、更新をお願い申し上げます。
ご登録の決済情報の変更方法につきましては、一つ上の項目 [ お支払い方法は変更できますか? ] をご参照ください。
※更新完了後、当店まで更新完了の旨をメールにてご連絡ください。
定期便再開のお手続きをさせていただきます。
継続回数に条件はありません。
次回お支払い予定日の7日前であれば、いつでもご変更・キャンセルが可能です。
定期の解約は、マイページまたはお電話、お問い合わせフォームにて承っております。
※初回のお申込み分のご変更はマイページでは不可になります。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様のご都合による商品の返品・交換は承ることが出来ません。
不良品またはご注文商品と異なる場合は、大変お手数ですが、商品ご到着後14日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際はご注文番号をお伝えくださいますようお願いいたします。
※事前連絡の無いご返品はお受けいたしかねますのでご了承ください。
※到着から 15日以上経過した商品は返品・交換の対応ができませんのでご注意ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
各種変更方法(マイページ)
1.マイページ上の「定期購買一覧」を選択します。
2.該当の注文の「詳細の確認をする」をクリックでご確認が可能です。
※初回申込時の割引額は表示されない仕様となっております。
正確なお支払金額は、注文確認メールよりご確認ください。
商品のお届け先を変更される場合は、次回お支払い予定日の7日前までであれば、マイページ、またはお電話、お問い合わせフォームからでも承っております。
※定期便の注文が作成された後に変更された場合、その変更内容は反映されません。次々回以降の注文より、変更内容が反映されます。
※マイページに表示されている「アカウントの詳細」の「住所を確認」の項目でデフォルトの配送先住所を変更しても、定期便の配送先住所は変更されませんのでご注意ください。
【ご変更方法】
1.マイページ上の「定期購買一覧」をクリックします。
2.該当の注文の「詳細の確認をする」をクリックします。
3.定期購買注文詳細画面に配送住所が表示されます。
4.修正を行う場合には、配送住所の「編集ボタン」をクリックします。
5.編集画面で住所や電話番号の修正後、更新ボタンを押します。
マイページより次回お届け分のスキップが可能です。
※スキップは1回分のお届けをスキップ
(次回お届け8/1をスキップ=次回お届け日が8/31になる。※30日間隔の場合)
【ご変更方法】
該当の注文詳細から、お届け予定日「スキップ」をクリックしてください。
お届け周期は【30日】【60日】【90日】がございます。
【ご変更方法】
該当の注文詳細から、お届け周期の変更をクリックしてください。
配達の日時指定はいたしかねます。ご了承ください。
マイページより商品数量をご変更いただけます。
【ご変更方法】
1.該当の注文詳細から「数量の変更」をクリックします。
2.変更画面で数量を変更し保存ボタンをクリックします。
マイページより商品をご変更いただけます。
【ご変更方法】
1.該当の注文詳細から「商品の変更」をクリックします。
2.定期プランに紐づいている商品が表示されるので、変更商品を選択します。
3.「定期プラン」や「数量」の変更後、決定をクリックします。
4.変更した内容は、次回注文より適用されます。
ご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
マイページより他の同プラン定期商品を追加いただけます。
【ご変更方法】
1.該当の注文詳細から「他の商品を定期購買に追加する」をクリックします。
2.次回追加したいご希望の商品を選択します。
3.変更画面で数量を変更し保存ボタンをクリックします。
ご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※追加された商品の初回割引は適用されませんので、ご注意ください(継続割引後の価格で注文は作成されます)
次回お支払い予定日の7日前までであればご対応が可能です。
マイページまたはお電話、お問い合わせフォームより承っております。マイページで解約(キャンセル)いただけるのは2回目以降のご注文になります。
初回お申し込み分は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
【マイページからの解約手順】
1.マイページの定期購買一覧より「詳細の確認をする」をクリックします。
2.定期便詳細の下部にある「定期購買の解約」をクリックします。
3.アンケートが表示されますので、解約理由をご選択の上、「解約」をクリックいただければ、定期便の解約完了となります。
マイページより「お支払い情報の更新」が可能です。
【ご変更方法】
1.該当の注文詳細からお支払い方法「変更」ボタンをクリックします。
2.お支払い方法の変更画面で「送付」ボタンをクリックします。
3.送信完了のメッセージが表示されます。
4.登録されているアドレスへ、決済情報の編集メールが送信されます。
5.内容をご確認の上「支払情報を確定する」をクリックしてお進みください。
お問い合わせ先
ココウェル公式オンラインショップ
電話:0120-01-5572
Email:info@cocowell.co.jp
営業日時:月〜金 10:00~12:00・13:00~17:00(土日・祝除く)
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